大航海時代オンラインのキャラ「ククリカ」のプレイ日誌&中の人のリアルな日記をごちゃ混ぜで書いていきますよぃ♪


by chibikko-mizuki2

まいぶ~むっ♪

d0118845_13232817.jpg

最近、DOLにインできないから、リアルネタを一つ…(笑)



これ…チョーウマですよぃ♪
[PR]
# by chibikko-mizuki2 | 2007-06-05 13:23 | リアル

mixiにて・・・w

mixiもやってるんですけどもね・・・

こんな日記を書いたんですよぃ♪



タイトル「マッポに捕まったですよぃ><」

なんだったっけw

まぁ・・・これ地雷バトンなんですよぃw

で・・・・詳細は↓

タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること!!絶対強制!!!!
OK??
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。
騙された人…どんまい★
*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-

●現在のメルアドの意味は?

 好きなチームですよぃ♪

●現在の着信音は?

 中島美嘉ちゃんの「素直なまま」
 
●待ち受け画像は?
 
 う~・・・最近微妙な関係の人とのプリクラ 

●告白する?

 しない・・・てか、出来ないですよぃ><;(意気地なし)

●同性から告白されたことがある?

 う”・・・あるよね?随分前ですからねぇ?

●片思いで振られたら?

 部屋にこもって一人でいぢけてる・・・かも?

●ラブレターをもらったら?

 相手次第かなぁ・・・?嬉しいですけどもw

●ラブレターをあげたことは?

 無いですねぇ・・・自分からはほとんど行動しないもんですからw

●芸能人に恋した事は?

 べべべ・・・別にそんな・・・ハハハ・・・・ハァ・・・f^^;
 
●キスした事は?
 
 そりゃ~普通にあるですよぃw

●駅のホームでキスした事?

 どうだったかなぁ・・・?

●公園でキスした事?

 オボエテナイデスヨィ><

●人前でキスする事は平気?

 特に問題ない・・んでないですか?

●同性とキスした事は?

 アリマスケドナニカ?
 
 
●恋人と手をつないで歩く?

 もっちろん♪

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

 手帳にペタペタ♪あとはケータイに貼ったりとかするですよぃ♪

●話した事も無い人を好きになる?

 ん~?ほぼ無いですねぇ

●きよしが好き?

 マツキヨは好きですよぃ♪

●ひろしが好き?

 ひろしです・・・。誰の事かわからんとですよぃ・・・(ぇ

●年上好き?

 そうですねぇ・・・

●年下好き?

 下かぁ・・・精神的にあたしより上ならw

●外見重視?

 関係ない!って言えないですよぃ><;
 
●最近結婚を意識?

 ぜんぜんw

●結婚した事は?

 ないで~す
 
●子供を産んだ?

 ないないww

●ダメな人を好きになりやすい?

 あたしがダメっ子ですから・・・大変なコトになるですよぃ?

●温泉いく?

 連れてってくれるですか!?

●指輪をもらう?

 くれるですかぁ~♪

●指輪をあげたことは?

 ないないw

●恋人に結婚しようねと約束されたら?

 がんばってね♪て言うw

●恋人とのメールは欠かさない?

 しつこいくらいメールしますw

●二股以上した?

 無いですってw

●二股以上された?

 ・・・あったような・・・昔の話ですけども・・・w

●実家に恋人を連れて行く?

 今のとこ、そういう人は現れてないですよぃw

●好きでもない人とつきあっていた?

 びみょ~・・・どうだったんだろうなぁ・・・

●ファンクラブあった?

 誰の?w

●バレンタインデーあげた事は?

 あります♪ 

●バレンタインデーにもらった?

 もらいましたねぇwなぜかw

●恋人に手作りマフラー贈る?

 編めないし~(←不器用なもんでw

●手作りマフラーをもらった事は?

 ないないw

●ペアルック

 全く無いわけじゃないですけども・・・ひくですよぃw

●恋人色に自分を染める?

 あたしが染まってくっぽいかなぁ?

●恋人と同じ携帯にする?

 しないなぁw使いにくいのヤですしw

●好きな人がいてる?

 いるんだろうなぁ・・・w

●惚れやすい?

 そうでもないかもw

●腕枕好き?

 大好きですよぃ♪

●果たせてない元恋人との約束?

 無い・・・あってほしくないw

●今まで恋人10人以上?

 そんなにはいないかなぁ?

●恋人の親と食事した事は?

 ないですねぇw

●歯ブラシ2本並べたことは?

 ないなぁ・・・憧れるですけどもw

●3年以上付き合った事は?

 そりゃ~あるですよぃw

●アッシー君おる?

 10代のころには・・・w

●貢ぎは?

 こちらも10代の頃に良くしていただいたですよぃ♪

●忘れられない人?

 悪い意味で・・・なら><

●抱きしめ好き?

 好き好き♪

●ドラマのような経験?

 基本的に恋愛ってみんなドラマですよぃ♪

●恋は活力?

 あぃ♪
 
●アブノーマル?

 さぁ?

●好きの意味が分からない?

 好きは好き!気持ちの問題ですから定義なんていらないですよぃw

●ビビビっときた事は?

 コンセント差すトコで小学校くらいのときに(違

●ナンパ?

 遊びでやったことあるですよぃw友達とw

●遠距離恋愛?

 ないでし

●文通?

 字書くの苦手ですからw

●ビックリプレゼント?

 プレゼントはいつでもビックリですよぃ♪

●キスイヤに出た?

 出てる人のが少ないっしょw

●恋人のために禁煙?

 ㍉♪

●親に別れさせられたら?

 そんな理不尽なコトは言ってほしくないですよぃ><;

●赤い糸を信じてる?

 運命の・・・ねぇwナイナイw

●最近白馬の足音が聞こえる?

 ヒヒ~ン♪

●フェチ?

 あ~・・・胸板とか?あとは耳?(爆

●恋がしたい?

 もっちろん♪


さぁ!コレ見ちゃったあなたがブロガーさんなら!

レッツ!バトーン♪
[PR]
# by chibikko-mizuki2 | 2007-06-01 23:35 | リアル
ども~♪

ブログ復帰したはいいものの、いまいちリンクの貼り方がわからなく苦労してるククリカですよぃ?

さてさて、今回はジェノ⇔チュニに飽きて、リスに帰ってきたんですけども

前に「海事するならアゾレスがいいよ~」と

パパ(ドン・ウィルソンさん)に言われてたんですね。

んで、気分転換に行ってみようかな~・・・・とw

で、装備を見たら・・・・ほとんどが耐久一桁w

出立前に装備をそろえよう!ってコトになったんですよぃ

d0118845_2335453.jpg


冒険がメインらしい、マイフレのガラさんですよぃ♪

いっつも鎧着てるんですけどねw

で、ガラさんみたいな格好を真似してみよう!って思ったんですけども

この鎧・・・男の子専用だったみたいで・・・><;

で、んまぁ・・・テケトーに揃えたですよぃ♪

装備を整えた後に・・・
[PR]
# by chibikko-mizuki2 | 2007-05-03 02:37 | 大航海時代
ども~♪ジェノ⇔チュニに飽きて、パパに聞いた「アゾレス?」に向かおうかと思ってるククリカですよぃ♪

で、ジェノで落ちてたんでINしてみたら・・・ななななななななんと!!

背後にロベさんのお名前が見えたんですよぃ!

でもでも、今までのロベさんの格好っていうとですね?

d0118845_322529.jpg


こんなんでしたよね?

チュニスの出航所の人に化けて、いたいけな少女達の「おぱんちゅ」を狙うロベさん・・・

のはずが・・・!


d0118845_3241137.jpg



ザ・ワイルド!

きっとこれからは「ワイルド」さをアピって、狙いを少女達からおねいさん達に・・・(ぇ

暇な海事中に、いいネタを提供してくれたロベさんでしたとさ♪

チャンチャン♪

これは推測なんですけどね・・・・?
[PR]
# by chibikko-mizuki2 | 2007-05-02 03:28 | 大航海時代

転職しましたよぃ♪

ども~♪

日々の海事修行で、手に汗かきまくっちゃってるククリカですよぃ><;


で、海事上げ=対NPC用なんですけども、

機雷上げが実はメインだったりするんですよぃw

まぁ、海事レベルが上がって、スキル枠を増やすっていうのも目的なんですが・・・w


d0118845_3321795.jpg



んで、ついに海事レベルが28に上がったので転職しましたぁ~♪

戦術家さんですよぃ♪

実際は戦術もなぁんも無いんですけどもねw

目指すトコロはあれですよぃ

機雷カンスト!!

「ほぼ間違いなく」途中で挫折しそうなんですけども、

しばらくはジェノヴァ⇔チュニスが続きそうなククリカでしたとさ♪

チャンチャン♪
[PR]
# by chibikko-mizuki2 | 2007-04-29 03:34 | 大航海時代