大航海時代オンラインのキャラ「ククリカ」のプレイ日誌&中の人のリアルな日記をごちゃ混ぜで書いていきますよぃ♪


by chibikko-mizuki2

<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こっちも復帰・・・?w

みんなぁ~♪元気~???

おっひさしぶりぶり~♪のククリカですよぃ♪

なんかね・・・復帰しちゃいました♪♪♪

へっへっへ~♪

またみんなと大航海して遊ぶですよぃ♪


。。。前よりも不定期INになってるんですけどね・・・^^;

ってなわけで、復帰してまず最初に、商会に入れていただいたですよぃ♪

あの!おもしろブロガー「ヒゲダンディー」さんのいる商会♪

ヒゲさんの父で、超カッコイイ「クロムハーツ」さんのいる商会♪

そう!それは!!

フォーチュンテラー♪

・・・・で、同じ商会員のリシュモンさんと写真撮ったんで、UPするですよぃ♪
 
でもって、サーカムライナー目指して世界一周したり、プライベートファームつくったりって・・・

やること多すぎw

そうそう、ワンコも飼い始めたんですよぃ♪

とりあえず、これからINして少し遊ぼうかな~っておもってるですよぃ♪

そんじゃ、またそのうち更新するですよぃ♪
d0118845_825696.jpg

[PR]
by chibikko-mizuki2 | 2008-04-24 08:03 | 大航海時代