大航海時代オンラインのキャラ「ククリカ」のプレイ日誌&中の人のリアルな日記をごちゃ混ぜで書いていきますよぃ♪


by chibikko-mizuki2

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

転職しましたよぃ♪

ども~♪

日々の海事修行で、手に汗かきまくっちゃってるククリカですよぃ><;


で、海事上げ=対NPC用なんですけども、

機雷上げが実はメインだったりするんですよぃw

まぁ、海事レベルが上がって、スキル枠を増やすっていうのも目的なんですが・・・w


d0118845_3321795.jpg



んで、ついに海事レベルが28に上がったので転職しましたぁ~♪

戦術家さんですよぃ♪

実際は戦術もなぁんも無いんですけどもねw

目指すトコロはあれですよぃ

機雷カンスト!!

「ほぼ間違いなく」途中で挫折しそうなんですけども、

しばらくはジェノヴァ⇔チュニスが続きそうなククリカでしたとさ♪

チャンチャン♪
[PR]
by chibikko-mizuki2 | 2007-04-29 03:34 | 大航海時代

宿題提出~♪

どもどもどもどもどもども~~~~っ♪

前回、パパに「ありがた~ぃ」コメントをいただきましてですね

んで、早速宿題にチャレンジしたですよぃ♪


d0118845_2235031.jpg



上がったスキルとそのRはスルーしていただくとしてw

ちゃんと撮れたんですよぃ♪

これで立派な戦場カメラマンさんに転職できるですかね???
[PR]
by chibikko-mizuki2 | 2007-04-27 02:24 | 大航海時代

がんばってみた♪

海事修行な毎日・・・

毎回「SS撮るぞ!」って思ってるんですけども、いざ戦闘開始になると・・・ねぇ?

ってなわけで、今回はがんばったんですよぃ?


d0118845_14531158.jpg



ね?ね?

最後の1個になった時に、アングルとかなぁんも考えないで撮ったんですよぃw

無駄な機雷が多いって?

そこはスルーで・・・・><;
[PR]
by chibikko-mizuki2 | 2007-04-25 14:54 | 大航海時代
どもども♪

すんごい事に気づいたんですよぃ!!

ククリカ←海事修行中=ブログネタが無い!

・・・SSもまともに撮れないですしねぇ@@;

さぁ・・・困った・・・

窮地から脱出できるのか!?

それとも、ここでくぢけてしまうのか!?

カミングスーン♪(マテ
[PR]
by chibikko-mizuki2 | 2007-04-24 02:50 | 大航海時代
にょんっ♪

とりあえず、ブログ復帰したてってコトで、しばらくはマジメにUPする予定(かも?)


ではでは、今日の日誌~(違

今日は、大船団な日でした~w

普段はPT組むの怖いんで、なかなか出来ない大船団なんですけども

今日は商会の「カストールV」さんと、ばったりジェノでお会いして、そこでお誘い受けちゃったですよぃw

で、大船団なPT♪

d0118845_1162090.jpg



カストールさんが言うには・・・

「このPT強い!」

らしいんですけども、

確かに皆さん、砲撃も白兵もすごくって、強いと思います!

でもでも・・・

足手まといの存在を忘れてないですか?><;

それは誰かって??

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

はぃ・・・あたしです・・・orz

PTのメンバーに衝突しまくり&無駄な機雷まきまくり・・・

いやぁ~・・・・PTってむずかし~><;

まぁ、以前ジェノ⇔チュニでやったPTなんかより

比べ物にならないくらい楽しかったんで

あたし的には大満足だったですよぃ♪

PTを組まなくなった理由・・・
[PR]
by chibikko-mizuki2 | 2007-04-21 01:25 | 大航海時代

テパーン♪

d0118845_18562181.jpg

ウッフッフ……( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は楽しいお休みですよぃ♪
で、壊れちった原付きを修理に出して、時間が結構あったんで近所のパチ屋で、かなぁり久々に遊んでみた(笑)

VS秘宝伝
投資10K
獲得枚数4612枚
換金額92K
収支+82K

ニヒヒ…オオモウケですよぃ♪
[PR]
by chibikko-mizuki2 | 2007-04-20 18:56 | リアル

んでもって、現状・・・

復帰~♪ってよろこんでる場合でもないんですよねぇw

「冒険女王」目指してるはずなんですけど・・・なぜか海事アゲしてるw

理由もちゃんと(?)あるんですよぃ?


冒険女王になりたい⇒いっぱい色んなトコ航海する⇒NPCさんに襲われる⇒キケン><;

ですので・・・・

海事レベルをあげる⇒NPCさんは怖くて襲ってこない⇒スイスイ航海♪

て、理由ですよぃ♪

で、海事中のSSは完全に不可能(あたし的に)なので・・・


d0118845_1144865.jpg



ジェノの酒場で目つきの危ないおねいさんと撮ってみたw
[PR]
by chibikko-mizuki2 | 2007-04-20 11:45 | 大航海時代

きたきたきたぁ~!!

祝♪ブログ復活♪

祝♪DOL復帰(ぇ

祝♪連続勤務解放♪

う~ん・・・・いまいち意味不明ですよぃ?

とにもかくにも・・・・

また、ブログもぼちぼちやっていこうかなぁ・・・とww

てなわけで、早速DOLにGO~♪
[PR]
by chibikko-mizuki2 | 2007-04-20 02:16 | 大航海時代