大航海時代オンラインのキャラ「ククリカ」のプレイ日誌&中の人のリアルな日記をごちゃ混ぜで書いていきますよぃ♪


by chibikko-mizuki2

転職しましたよぃ♪

ども~♪

日々の海事修行で、手に汗かきまくっちゃってるククリカですよぃ><;


で、海事上げ=対NPC用なんですけども、

機雷上げが実はメインだったりするんですよぃw

まぁ、海事レベルが上がって、スキル枠を増やすっていうのも目的なんですが・・・w


d0118845_3321795.jpg



んで、ついに海事レベルが28に上がったので転職しましたぁ~♪

戦術家さんですよぃ♪

実際は戦術もなぁんも無いんですけどもねw

目指すトコロはあれですよぃ

機雷カンスト!!

「ほぼ間違いなく」途中で挫折しそうなんですけども、

しばらくはジェノヴァ⇔チュニスが続きそうなククリカでしたとさ♪

チャンチャン♪
[PR]
by chibikko-mizuki2 | 2007-04-29 03:34 | 大航海時代