大航海時代オンラインのキャラ「ククリカ」のプレイ日誌&中の人のリアルな日記をごちゃ混ぜで書いていきますよぃ♪


by chibikko-mizuki2

だ・だ・だ・大船団~~!!

にょんっ♪

とりあえず、ブログ復帰したてってコトで、しばらくはマジメにUPする予定(かも?)


ではでは、今日の日誌~(違

今日は、大船団な日でした~w

普段はPT組むの怖いんで、なかなか出来ない大船団なんですけども

今日は商会の「カストールV」さんと、ばったりジェノでお会いして、そこでお誘い受けちゃったですよぃw

で、大船団なPT♪

d0118845_1162090.jpg



カストールさんが言うには・・・

「このPT強い!」

らしいんですけども、

確かに皆さん、砲撃も白兵もすごくって、強いと思います!

でもでも・・・

足手まといの存在を忘れてないですか?><;

それは誰かって??

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

はぃ・・・あたしです・・・orz

PTのメンバーに衝突しまくり&無駄な機雷まきまくり・・・

いやぁ~・・・・PTってむずかし~><;

まぁ、以前ジェノ⇔チュニでやったPTなんかより

比べ物にならないくらい楽しかったんで

あたし的には大満足だったですよぃ♪








前にジェノ⇔チュニのPTに参加したとき(海事Lv18くらいだたかな?)

そのPTを仕切ってる人にね

「下手」とか「何してんだよ!」とかって言われて(もっとひどい事も言われたですけど、自主規制w)

PTで海事するのが怖くなったんですよぃ・・・

で、苦肉の策じゃないですけども

機雷覚えて、一人でジェノ(商船)⇔チュニ(護送船)

ってやるようになったんですよぃ♪
[PR]
by chibikko-mizuki2 | 2007-04-21 01:25 | 大航海時代